« 谷中の愛玉子 | トップページ

宇和島鯛飯サイコー!

宇和島鯛飯サイコー!
またまたお久しぶりのもりちゃんです☆

お盆に松山まで
お墓参りに行ってきました
で、途中フリータイムがありましたので
知り合いと道後でランチしちゃいました〜〜

道後温泉本館前にある
『魚武』さんで
知り合いの旦那さんオススメの
漱石御膳を注文しました!

宇和島鯛飯と鯛のお頭の煮付け
茶碗蒸しや味噌汁、果物付きで
税抜き1500円はお得かな〜〜
たまの贅沢ランチですね!

で!
もりちゃんのお目当は
宇和島鯛飯!!


炊き込みタイプの鯛飯も美味しいけど
卵の黄身と甘い醤油を混ぜたタレを
ご飯に乗せた刺身にかけて食べる鯛飯は
なかなか広島では食べられないんで
愛媛に来たら必ず食べてます!

あの独特なタレが美味しいんですよね(*≧∀≦*)
スーパーとかに売ってるのかな〜〜?


今回も宇和島鯛飯が食べられて
大満足でした!
今度は鍋焼きうどんも食べてみたい
もりちゃんなのでした〜

|

« 谷中の愛玉子 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225120/71477311

この記事へのトラックバック一覧です: 宇和島鯛飯サイコー!:

« 谷中の愛玉子 | トップページ