« 浅草あんぱん | トップページ | 久々、ドリアンさん! »

素敵すぎるジャム!

素敵すぎるジャム!
久々の更新になりました(^^;;


先日、もりちゃんの本業
書道サロン優書会の作品発表会を開催しました☆
多くの方々にご来場いただき
無事、終了いたしましたm(_ _)m


で!
これまたたくさんの差し入れをいただきまして…

皆さん、もりちゃんの好みを
知り尽くしておられますので…
色んな美味しいモノをいただきましたが〜〜

中でも、you-ichiのジャムには
そのオシャレさにビックリ!!
広島でこんなオサレなジャムが
味わえるなんて(*≧∀≦*)


早速、デコポン&カルダモンをいただきました!
柑橘系の苦味はなく
爽やかな甘さが
たまりませーん!

こんなオサレで美味しいジャムがあれば
ますますパンが食べたくなる〜〜

you-ichiのHP見たんだけど
これまた、オサレ過ぎて
…よく分からない(^^;;

とりあえずは
いただいたジャムを
大切に食べたい
もりちゃんなのでした〜

|

« 浅草あんぱん | トップページ | 久々、ドリアンさん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225120/70803954

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵すぎるジャム!:

« 浅草あんぱん | トップページ | 久々、ドリアンさん! »