« 素敵すぎるジャム! | トップページ | 来々軒の唐揚げ »

久々、ドリアンさん!

久々、ドリアンさん!
血糖値を気にしつつ〜〜
でも、やっぱりパンが大好きな
もりちゃんです(^^;;

優書会の生徒さんから
「ドリアンさんに
イチジクとクルミのパンがあった!」
という情報をいただき〜

あの美味しいパンを
噛み締めたい(≧∇≦)
って誘惑に勝てず
久々にドリアンさんに!!

なんともラッキーな事に
キャンセルになった
最後の一切れが
残っておりました(≧∇≦)


あと、やっぱり大好きな
ブロンもゲット〜〜


あとは一刻も早く
ドリアンさんのパンが食べたくて
一目散に帰宅しました!

イチジクとクルミ!
やっぱり…たまらん(≧∇≦)
1日目のブロンのもっちりさも
たまらない!たまらない(≧∇≦)


焼きたてもたまらんけど
日々変化していく味わいも
楽しめるのが
ドリアンさんのパンの凄いところ!!
明日からも楽しみだ〜!

ドリアンさんのパンが食べられて〜〜
広島市民でよかった(≧∇≦)
なんて思いながら
パンを噛み締めている
もりちゃんなのでした〜

|

« 素敵すぎるジャム! | トップページ | 来々軒の唐揚げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225120/70890788

この記事へのトラックバック一覧です: 久々、ドリアンさん!:

« 素敵すぎるジャム! | トップページ | 来々軒の唐揚げ »