« 2017年5月 | トップページ

2017年6月

久々、ドリアンさん!

久々、ドリアンさん!
血糖値を気にしつつ〜〜
でも、やっぱりパンが大好きな
もりちゃんです(^^;;

優書会の生徒さんから
「ドリアンさんに
イチジクとクルミのパンがあった!」
という情報をいただき〜

あの美味しいパンを
噛み締めたい(≧∇≦)
って誘惑に勝てず
久々にドリアンさんに!!

なんともラッキーな事に
キャンセルになった
最後の一切れが
残っておりました(≧∇≦)


あと、やっぱり大好きな
ブロンもゲット〜〜


あとは一刻も早く
ドリアンさんのパンが食べたくて
一目散に帰宅しました!

イチジクとクルミ!
やっぱり…たまらん(≧∇≦)
1日目のブロンのもっちりさも
たまらない!たまらない(≧∇≦)


焼きたてもたまらんけど
日々変化していく味わいも
楽しめるのが
ドリアンさんのパンの凄いところ!!
明日からも楽しみだ〜!

ドリアンさんのパンが食べられて〜〜
広島市民でよかった(≧∇≦)
なんて思いながら
パンを噛み締めている
もりちゃんなのでした〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

素敵すぎるジャム!

素敵すぎるジャム!
久々の更新になりました(^^;;


先日、もりちゃんの本業
書道サロン優書会の作品発表会を開催しました☆
多くの方々にご来場いただき
無事、終了いたしましたm(_ _)m


で!
これまたたくさんの差し入れをいただきまして…

皆さん、もりちゃんの好みを
知り尽くしておられますので…
色んな美味しいモノをいただきましたが〜〜

中でも、you-ichiのジャムには
そのオシャレさにビックリ!!
広島でこんなオサレなジャムが
味わえるなんて(*≧∀≦*)


早速、デコポン&カルダモンをいただきました!
柑橘系の苦味はなく
爽やかな甘さが
たまりませーん!

こんなオサレで美味しいジャムがあれば
ますますパンが食べたくなる〜〜

you-ichiのHP見たんだけど
これまた、オサレ過ぎて
…よく分からない(^^;;

とりあえずは
いただいたジャムを
大切に食べたい
もりちゃんなのでした〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年5月 | トップページ