« ご当地グルメ!日田やきそば!! | トップページ | 熊本ご当地スーパーで! »

念願の牧のうどん

念願の牧のうどん
博多と言えばラーメン!
ずっとそう思ってました
…牧のうどんと出会うまでは…


3年前
何の予備知識もなく
立ち寄った牧のうどん
そこで初めて
博多うどんの世界に
足を踏み入れてしまい…

以来、博多と言えばうどん!
とばかりに、
ウエストや資さんうどんとか
食べてみました


が!
やはり、最初の出会いが忘れられず(^^;;

やわやわ、ふわふわのうどんの食感!
どんどん減って行くお出汁!
やっぱり、牧のうどんでなくちゃ(≧∀≦)

というわけで〜〜
熊本からの帰り
わざわざ鳥栖で高速を降りて
牧のうどん鳥栖店に寄ってきました(≧∀≦)

こうなったら
炭水化物祭りを心ゆくまで
堪能してやる〜〜
かしわ飯もつけちゃうし
ゴボ天に肉までトッピング!


いやー
もう大満足!!
唯一無二なうどんを堪能しました(≧∀≦)


牧のうどんの広島支店
マジで出店してもらいたいくらい
牧のうどんにハートも胃袋も
わしづかみにされている
もりちゃんなのでした〜

|

« ご当地グルメ!日田やきそば!! | トップページ | 熊本ご当地スーパーで! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225120/70447946

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の牧のうどん:

« ご当地グルメ!日田やきそば!! | トップページ | 熊本ご当地スーパーで! »