« 青春の味ですね | トップページ

浅草あんぱん

浅草あんぱん
ご当地パンの世界にも
足を踏み入れたもりちゃん
これもご当地パンと言っていいかな?
まぁ、「浅草あんぱん」って
地名が入ってるもんね!!


というわけで〜〜
書道のお勉強の為に
一年ぶりに上京しまして〜〜
お勉強の合間に
ま、チョットした息抜きもね(^^;;


今回は朝食に
浅草のパンをゲットしちゃいました!


この浅草あんぱんは
ガイドブックにも紹介されている
有名なパン屋さんの人気商品!
四角い形もインパクトありますが
中身があんこと生クリームなんです
あ、いや、ホイップクリームかな(^^;;


和と洋のスィーツの美味しいとこ取りみたいな
たまらないあんぱんでした(*≧∀≦*)
クリームが思いの外軽くて
これなら1個ペロリだわ!

って、もちろん
もりちゃんは半分しか食べなかったですが(^^;;


生クリームが入ってるから
保冷して4時間くらいしか
持ち歩けないので〜〜
広島までのお持ち帰りは厳しいかな(^^;;


なので〜〜
また浅草に行く時に
ぜひとも浅草あんぱんを食べたい
もりちゃんなのでした〜

|

« 青春の味ですね | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225120/70571875

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草あんぱん:

« 青春の味ですね | トップページ