« 念願の牧のうどん | トップページ | 焼き鳥屋さんにまぐろメニュー?! »

熊本ご当地スーパーで!

熊本ご当地スーパーで!
ダンナさんの
温泉巡りの趣味の合間に
もりちゃんは地元スーパーに立ち寄って
ご当地グルメをゲットして来ました!

立ち寄ったの熊本市郊外の
スーパー彩甲サイコー
色々珍しいものがありました
南関あげと有明のりのお味噌汁とか
ご汁の素とか!
あと、フランソワの元祖ボルガ
コレって地元パンかな?!

そして!
惣菜コーナーには
辛子蓮根が(≧∀≦)
もちろん即ゲット!!
車内ですぐ食べちゃいました(≧∀≦)

道の駅の物産市もいいけど
ご当地スーパーには
その土地のリアルな食生活が
反映されてやっぱり楽しいわぁ〜〜


ご当地スーパー巡り
ますますハマってきた
もりちゃんなのでした〜

|

« 念願の牧のうどん | トップページ | 焼き鳥屋さんにまぐろメニュー?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225120/70454758

この記事へのトラックバック一覧です: 熊本ご当地スーパーで!:

« 念願の牧のうどん | トップページ | 焼き鳥屋さんにまぐろメニュー?! »