« 焼き鳥屋さんにまぐろメニュー?! | トップページ | 浅草あんぱん »

青春の味ですね

青春の味ですね
広島でグラタンと言えば!
そりゃ、もう
リゾートでしょう(*≧∀≦*)


袋町から移転して
さらに立町に移転してたの
知らなかったんですよ(^^;;

で、久々に
新しいリゾートに
連れて行ってもらいました!

なんていうか〜〜
今回のお店の方が
昔の雰囲気に近いかな

で、今日は
シュリンプマカロニグラタンを!!

ドリアの方が
リゾートっぽいんだろうけど
今日はマカロニな気分でした☆


高校時代、チョット背伸びした外食が
リゾートのグラタンでしたね〜〜
今みたいに気軽に外食って
30年昔の広島市郊外のJKは
そうそうできませんでしたもの(^^;;

やはり、リゾートは
青春の味!!
今度はアンドレが食べたい
もりちゃんなのでした〜

|

« 焼き鳥屋さんにまぐろメニュー?! | トップページ | 浅草あんぱん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225120/70535438

この記事へのトラックバック一覧です: 青春の味ですね:

« 焼き鳥屋さんにまぐろメニュー?! | トップページ | 浅草あんぱん »