« 熊本ご当地スーパーで! | トップページ | 青春の味ですね »

焼き鳥屋さんにまぐろメニュー?!

焼き鳥屋さんにまぐろメニュー?!
我が家の行きつけ焼き鳥屋さん
天満町の炭火串焼八さん
このところ、タイミングが合わなくて
久しぶりに訪問したら〜〜

新メニューが登場していました(*≧∀≦*)


焼き鳥屋さんなんだけど〜〜
まぐろを使ったメニューが?!
まぐろのハンバーグと
マグロのトロの炙り串


マグロ??
って思いましたが…
そこはお肉を知り尽くした
店主さんの技が炸裂!
一瞬、マグロとは分からない
すんごく美味しいハンバーグが!!


炙り串も同様に
焼き鳥のテクニックを駆使した
新たな美味しさに
驚かされてしまいました(*≧∀≦*)


このマグロメニューは
限定メニューなんで
ありつけたらラッキーなんだとか☆

店主さんの探究心と熱意で
美味しい焼き鳥と
新メニューを堪能してきた
もりちゃんなのでした〜

|

« 熊本ご当地スーパーで! | トップページ | 青春の味ですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225120/70505688

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き鳥屋さんにまぐろメニュー?!:

« 熊本ご当地スーパーで! | トップページ | 青春の味ですね »