« モチモチでした! | トップページ | 地元パンの世界に… »

久々!ドリアンのパン

久々!ドリアンのパン
「最近、ドリアンに行けてないんですよ〜〜」
って、生徒さんに話したら
「今日、ドリアンのライ麦くるみパンを買ってきたから
いかがですか?」
と、言って下さったので〜〜

図々しくお言葉に甘えて
ライ麦くるみパンを頂いちゃいました(*≧∀≦*)

ライ麦くるみパンは
初めて〜〜!!


切ってるそばから
香ばしい良い香り(*≧∀≦*)
はぁー
たまらなーい(*≧∀≦*)

自宅に戻って
早速、試食!!
外側は噛み応えバッチリ〜
中身は1日目らしいモチモチした食感〜〜
噛めば噛むほど広がる旨味が
たまりません!!

ライ麦くるみパン
ハマります〜〜


もりちゃん的には
ドリアンさんのパンは
唯一無二!!
でも…
なかなか、買いに行けないのがね(^^;;


そろそろ買いに行きたいっ!
って思っていたところが
生徒さんのおかげで
ドリアンさんの
しかも初めてのパンを
堪能できて
感謝の気持ちでいっぱいの
もりちゃんなのでした〜

|

« モチモチでした! | トップページ | 地元パンの世界に… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225120/70323012

この記事へのトラックバック一覧です: 久々!ドリアンのパン:

« モチモチでした! | トップページ | 地元パンの世界に… »