« 神楽饅頭も! | トップページ | モチモチでした! »

初☆バラパン

初☆バラパン
ここ数年
温泉好きなダンナと
マニアックな温泉地を
巡る機会が増えまして〜〜


せっかくなんで
もりちゃんはローカルグルメを
探しまくっています〜〜


今回は島根県!
出雲市近辺まで行ったので
そりゃ!
バラパン!!
でしょう(╹◡╹)


地元スーパーを探して
パンコーナーへ!
ありました!
なんぼうパンのバラパン
他にもあんぱんやカレーパンや
そそられるものがたくさんありましたが
今回はバラパンと食パンだけゲット〜〜


ネットでもあるように
食べるときは外側から剥がして
クリームをつけながら!
このバタークリームが
サッパリしていて
ふわふわのパンとよく合います!


ようやく念願の
バラパンが食べられて
大満足です(o^^o)


出雲市に行ったら
今度はなんぼうパンに
直接買いに行ってみたい
もりちゃんなのでした〜

|

« 神楽饅頭も! | トップページ | モチモチでした! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225120/70227372

この記事へのトラックバック一覧です: 初☆バラパン:

« 神楽饅頭も! | トップページ | モチモチでした! »