« 久々!ドリアンのパン | トップページ | ご当地グルメ!日田やきそば!! »

地元パンの世界に…

地元パンの世界に…
先日、出雲のバラぱんを食べて以来
すっかり、地元パンの世界に
魅了されてしまい〜〜


ネット検索で見つけた
甲斐みのり著「地元パン手帖」
をゲットしちゃいました(^^;;


広島だと
呉のメロンパン
三原のオギロパン
あたりかな〜〜と思っていたら
タカキベーカリも
広島の地元パンとして
紹介されてました〜〜

あと、九州のリョーユーパンとかね☆


この本を読んで以来
スーパーのパンコーナーを見るのが
楽しくて☆

そごうのデパ地下は
よその地域の地元パンが
販売されてたりするんですよね!


地元パンのおかげで
温泉旅行の際に
地元スーパー巡りをするのが
より一層楽しみになった
もりちゃんなのでした〜

|

« 久々!ドリアンのパン | トップページ | ご当地グルメ!日田やきそば!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225120/70355827

この記事へのトラックバック一覧です: 地元パンの世界に…:

« 久々!ドリアンのパン | トップページ | ご当地グルメ!日田やきそば!! »