« 初☆バラパン | トップページ | 久々!ドリアンのパン »

モチモチでした!

モチモチでした!
なかなか、なかなか行けなかった
沼田のベーグル屋
グッドオーブンさん!


ようやくデビュー出来ました☆

11時半くらいには行ったら
ほとんど商品が無くて(^^;;
残っていたプレーン4つと
焼き立てのカレーベーグル
買っちゃいました!
噂通りの売れ行き!!
早く行かないとゲット出来ないのね(^^;;


で!ベーグルですが
今まで食べた中で
最高にモチモチでした!!
すぐに売り切れる人気店なのにも納得です☆

ただ…ひとつ困った事が(^^;;


なかなか買いに行けないので
食べたくなったらどうしよう(^^;;


またまたベーグルマイブームに
火がついてしまいそうな
もりちゃんなのでした〜

|

« 初☆バラパン | トップページ | 久々!ドリアンのパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225120/70266774

この記事へのトラックバック一覧です: モチモチでした!:

« 初☆バラパン | トップページ | 久々!ドリアンのパン »