« 蓬莱の肉まん | トップページ | ワイルドマンベーグル »

酉年なんで!

酉年なんで!
すっかり
「書道サロン優書会」に
ブログの軸を移してしまい
こちらはホドホドな更新になりそう…
ですが!
2017年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

で!
酉年なんで
某コンビニの肉まんを
ゲットしちゃいました〜〜


肉まんネタが続きましたが〜〜
意外とコンビニ肉まんって
食べないんだよね(^^;;
なんで、記録的に取り上げてみました☆

久々肉まん食べたら
…やっぱ、美味しいわ〜〜

なかなか危険ですが…
コンビニ肉まんにハマりそうな
もりちゃんなのでした〜

|

« 蓬莱の肉まん | トップページ | ワイルドマンベーグル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225120/69256863

この記事へのトラックバック一覧です: 酉年なんで!:

« 蓬莱の肉まん | トップページ | ワイルドマンベーグル »