« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

ワイルドマンベーグル

ワイルドマンベーグル
すっかり
こちらのブログを
ご無沙汰しちゃってますが〜
もりちゃんのグルメブログとして
細々と続けていきたいと思ってます

で!
久々、パンネタ!


ようやく
中島町にオープンした
ワイルドマンベーグルさんに
行く事ができました!


すごく人気店だから
早く行かないと売り切れてる〜〜
とか聞いていて…
なかなか早い時間に行く機会が無くて(^^;;

今日は11時半くらいに行ったら
たくさん種類があって
しばし、迷ってしまいました!

しかも!
一つが大きい〜〜
大きさにビックリ!!


で、最初なんで
プレーンと
スモーキーチーズ
の、とりあえず2個で☆


いや〜〜
モッチモチのシットリ〜〜で
めっちゃ食べ応えがありますね!
最初は大きさにビックリしたけど
ペロリといけちゃう美味しさ!

いや〜〜
これならチョコ系とかも
買えば良かった(^^;;


またまた好きなパン屋さんてか
ベーグル屋さんが見つかって
ますますパン好きに拍車がかかる
もりちゃんなのでした〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

酉年なんで!

酉年なんで!
すっかり
「書道サロン優書会」に
ブログの軸を移してしまい
こちらはホドホドな更新になりそう…
ですが!
2017年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

で!
酉年なんで
某コンビニの肉まんを
ゲットしちゃいました〜〜


肉まんネタが続きましたが〜〜
意外とコンビニ肉まんって
食べないんだよね(^^;;
なんで、記録的に取り上げてみました☆

久々肉まん食べたら
…やっぱ、美味しいわ〜〜

なかなか危険ですが…
コンビニ肉まんにハマりそうな
もりちゃんなのでした〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »