« バリエーション豊富な紅葉饅頭 | トップページ | 焼き鳥で慰労会!? »

鉄華さんの羽根つき餃子

鉄華さんの羽根つき餃子
ぱんだ先生こと
書道案内人のもりちゃんです☆

久々に福山の姪っ子達と
実家の母とで
鉄華さんでお好み焼き!

ガツガツし過ぎて
お好み焼きの写真撮り忘れσ(^_^;)


同じ広島県でも
福山のお好み焼きはちょっと違うみたいで
妹親子は
「やっぱり広島市内のお好み焼きは美味しい〜〜」
と、口を揃えますσ(^_^;)

子供達も成長して
食べる量も増えてきたので〜〜
今回はもりちゃんオススメの
サイドメニューも注文!!


そりゃ
羽根つき餃子
でしょ(*゚∀゚*)

姪っ子達も
まず、羽根つきのビジュアルにキャーとなり
餃子を食べて
その美味しさにキャー!
となっておりました☆


ちなみに〜〜
今日は実家の両親の結婚記念日σ(^_^;)
親子三代で
楽しく食べられる幸せに
感謝しつつ…
美味しいお好み焼きと餃子を堪能してきた
もりちゃんなのでした〜

|

« バリエーション豊富な紅葉饅頭 | トップページ | 焼き鳥で慰労会!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225120/68790232

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄華さんの羽根つき餃子:

« バリエーション豊富な紅葉饅頭 | トップページ | 焼き鳥で慰労会!? »