« 長崎土産「おたくさ」 | トップページ | ここまでカープ! »

新しいボノベーグルさんへ

新しいボノベーグルさんへ
ぱんだ先生こと
書道案内人のもりちゃんです^_−☆

モントリオールスタイルの
ボノベーグルさんが
新しく安佐南区川内に移転されてから
久しいのですが〜〜


ようやく新しいお店に行けました!!


そこはもりちゃんの
高校の通学路で
高校生の頃はリトルマーメイドだった場所でした
リトルマーメイドで良く買い食いしてたな〜〜

周辺の広島菜畑が
宅地に変わってたりしたけど
もりちゃんにとっては
いつの時代も買い食いスポット?!


それはさておき〜〜


モントリオールに修行に行かれたみたいで
ベーグルもさらに美味しく
リニューアルされてました!
さらに!
マフィンやバターケーキやクッキー
グラノーラなど新メニューも(≧∇≦)


いや〜〜ん
素敵すぎる〜〜!


これからは
土曜日には安佐南区方面に
行きたくなりそうな
もりちゃんなのでした〜

|

« 長崎土産「おたくさ」 | トップページ | ここまでカープ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225120/67213589

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいボノベーグルさんへ:

« 長崎土産「おたくさ」 | トップページ | ここまでカープ! »