« くじゅう連山 | トップページ | 長崎土産「おたくさ」 »

資さんうどん

資さんうどん
ぱんだ先生こと
書道案内人のもりちゃんです^_−☆


楽しかった大分熊本温泉旅行も
いよいよ終わり…


で、最後に何で〆るか!


そりゃ、博多のうどんでしょう(≧∇≦)


って訳で
熊本小国から大分日田を通り
福岡うきは市の温泉を
はしごしながら
博多まで移動して〜〜


最後の夕食に
資さんうどんで
肉とゴボ天うどん
そして、かしわむすび!
ダンナはエビ天と明太子おにぎり

ダブル主食は
身体に良くないと知りつつ
この組み合わせだけは譲れません(≧∇≦)


博多のうどん独特な柔らかさ!
いや〜〜たまりません(≧∇≦)
資さんうどんは
最初ふわふわなんだけど
芯がある感じで
2つの食感が楽しめるのが良いですね(≧∇≦)


マジ!
博多うどんLOVEっす!


美味しい博多うどんで
九州の旅が締めくくれて
大満足なもりちゃんなのでした〜

|

« くじゅう連山 | トップページ | 長崎土産「おたくさ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225120/67049066

この記事へのトラックバック一覧です: 資さんうどん:

« くじゅう連山 | トップページ | 長崎土産「おたくさ」 »