« 大分熊本温泉巡り2016 | トップページ | 資さんうどん »

くじゅう連山

くじゅう連山
ぱんだ先生こと
書道案内人のもりちゃんです^_−☆

1日目のお宿は
やまなみハイウェイ沿いに
九重星生ホテル
くじゅう連山の眺めも
4種類の温泉も楽しめる
素晴らしい温泉宿でした!


で、夜ホテルで行われた
くじゅう高原のビジターセンターの
ボランティアガイドの方が
くじゅう連山の魅力を
色々お話下さるイベントに参加!

ようやく、くじゅう連山の魅力に気がつきまして…


ホテルから車ですぐの
長者原ビジターセンターのあるたで原湿原を
散策してきました(≧∇≦)


普通の格好でも歩けて
20分くらいで回れるAコースでf^_^;


前日、スライドで草花の説明を聞いていたので
いくつかわかる花があって
テンション上がりまくり〜〜


たで原湿原は
トンボが飛びまわり
ススキが揺れて
もうすっかり秋の気配でした

うーむ、山歩きもいいかも!
温泉だけでない
くじゅうの魅力に触れてきた
もりちゃんなのでした〜

|

« 大分熊本温泉巡り2016 | トップページ | 資さんうどん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225120/67029530

この記事へのトラックバック一覧です: くじゅう連山:

« 大分熊本温泉巡り2016 | トップページ | 資さんうどん »