« まさおのハンバーグ定食 | トップページ | 大分熊本温泉巡り2016 »

大恐竜展

大恐竜展
ぱんだ先生こと
書道案内人のもりちゃんです^_-☆

今日は双子+ワンの三兄弟の
甥っ子君達と
広島県立美術館で開催中の
大恐竜展を見に行ってきました!


甥っ子君達は
美術館デビュー^_-☆

お父さんお母さんから
美術館でのマナーをレクチャーしてもらってから
いざ!大恐竜展へ!!

恐竜好きな甥っ子達なんで
めっちゃ食いつくかと思いきや…


まだまだ
展示をジックリ読むよりは
ドンドン先に
進みたい気持ちの方が
強かったみたいf^_^;


とはいえ
恐竜の赤ちゃんが動いた
子供の喜びそう仕掛け満載(≧∇≦)

もちろん!
大人にも楽しい展示でしたよ
まぁ、もうチョット
ゆっくり見たかったけどねf^_^;


特に~~
恐竜への餌やり体験は
大人気でした^_-☆
甥っ子達もお行儀よく並んで
マナーを守れました(≧∇≦)


あんなヤンチャ君達と
美術館デビューできる日が来るなんて~~


改めて
子供の成長を感じて
シミジミしながら
夏休みのひと時を過ごした
もりちゃんなのでした~~

|

« まさおのハンバーグ定食 | トップページ | 大分熊本温泉巡り2016 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225120/66983279

この記事へのトラックバック一覧です: 大恐竜展:

« まさおのハンバーグ定食 | トップページ | 大分熊本温泉巡り2016 »