« ぱんだ先生をメインに… | トップページ | ひるぜん焼きそば! »

生ジュースも美味しいんです☆

生ジュースも美味しいんです☆
ぱんだ先生こと
書道案内人のもりちゃんです^_−☆

ふふふ
こちらのブログ
久々更新です^_−☆


いつもお世話になっている
本川のカフェ木もれびさんは
オリジナルブレンド珈琲が
美味しいんですけど〜〜


旬のフルーツを使って
100%な生ジュースも
めっちゃ美味しいんです(≧∇≦)


この時期は
スモモとか桃とか
今回初めてパインをいただいちゃいました!


完熟のパインだから
シロップ無しでも
すんごく甘いの!!

作品作りや諸々の雑事に追われて
オーバーヒートなココロと身体を
フレッシュな生ジュースで
癒してまーす^_−☆


ふふふ〜〜
このまま…こちらのブログは
完全にグルメブログにしちゃいそうな
もりちゃんなのでした〜

|

« ぱんだ先生をメインに… | トップページ | ひるぜん焼きそば! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225120/66389240

この記事へのトラックバック一覧です: 生ジュースも美味しいんです☆:

« ぱんだ先生をメインに… | トップページ | ひるぜん焼きそば! »