« 打ち上げは焼肉だぜ! | トップページ | うどん県! »

可部お買い物ツアー?

可部お買い物ツアー?
ぱんだ先生こと
書道案内人のもりちゃんです^_−☆

可部の西本金物さんが
おりづるタワーでの
文化体験講座のPRに
ご協力して下さるとのことで
久しぶりに可部までドライブ!


ってか
西本金物さんの
南部鉄器の小さなフライパンを
買いに行きたいと思いつつ
なかなか果たせてなかったので
ちょうど良い機会でしたf^_^;

チラシをしっかりとお渡しした後は
お買い物タイム!
同行された皆さんの
購買意欲にも火が点いて〜〜
悩んだ末にそれぞれが
納得の逸品をゲット(≧∇≦)

もりちゃんは〜〜
当初の思いとは変更
四角くてチョット高さがある
ちょこっと鍋2個セットをゲット^_−☆

これで
またお料理のレパートリーが増えそうです(≧∇≦)


で、せっかく可部に来たんだから!
大好きなパン屋のファボリさんへ


西本金物さんで
カレーパンの美味しい温め方法を
教えて頂きましたから
カレーパンをゲット!


素敵な南部鉄器と
美味しいパンもゲットできて
楽しいひと時を過ごしてきた
もりちゃんなのでした〜

|

« 打ち上げは焼肉だぜ! | トップページ | うどん県! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225120/66713721

この記事へのトラックバック一覧です: 可部お買い物ツアー?:

« 打ち上げは焼肉だぜ! | トップページ | うどん県! »