« ひるぜん焼きそば! | トップページ | 打ち上げは焼肉だぜ! »

津山ホルモンうどん

津山ホルモンうどん
ぱんだ先生こと
書道案内人のもりちゃんです^_-☆

今回の旅行では
急きょ、津山付近にも立ち寄ったので~~
勝央SAで
津山ホルモンうどん
を食べてきました(≧∇≦)


ふふふ
本場の津山ホルモンうどんは
初めて~~


前日に食べたひるぜん焼きそば同様
味噌ダレですが
こちらの方がピリ辛!
ご飯のおかずってよりは
ビールが欲しくなる味ですね^_-☆


ホルモンもプリプリ
うどんは平たい感じ
野菜もキャベツや長ネギや
種類も多く
かなりボリューミーに感じました(≧∇≦)

これもメッチャ美味しいのですが…
個人的にはひるぜん焼きそばの
マイルドな味噌ダレの方が好みだった
もりちゃんなのでした~

|

« ひるぜん焼きそば! | トップページ | 打ち上げは焼肉だぜ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225120/66588547

この記事へのトラックバック一覧です: 津山ホルモンうどん:

« ひるぜん焼きそば! | トップページ | 打ち上げは焼肉だぜ! »