« 久々、着物 | トップページ | 広島づくり飲んでみたいな~ »

清盛むすびが楽しみで~

清盛むすびが楽しみで~
ぱんだ先生こと
書道案内人のもりちゃんです^_−☆

今日は朝から
正筆会の広島地区かな書道講習会に
参加してきまして
真面目にお勉強してきました


…と言いつつ…
昼食のむさしのお弁当が
最大の楽しみだったりしてf^_^;

今年は
清盛むすび
でした(≧∇≦)


普段は清盛むすびなんて
豪勢なお弁当は頼めないから
めっちゃテンション上がります〜〜


銀シャリむすびもさることながら
ミニもみじ饅頭が
付いてるのがたまりません(≧∇≦)


美味しいお弁当を食べて〜
いっぱいお勉強してきた
もりちゃんなのでした〜

|

« 久々、着物 | トップページ | 広島づくり飲んでみたいな~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225120/65985428

この記事へのトラックバック一覧です: 清盛むすびが楽しみで~:

« 久々、着物 | トップページ | 広島づくり飲んでみたいな~ »