« 広島づくり飲んでみたいな~ | トップページ | むくみ対策に笑和さんへ »

歴史に興味が湧きます

歴史に興味が湧きます
ぱんだ先生こと
書道案内人のもりちゃんです^_−☆

先日、書道関係の本を
爆買いしたばかりですが〜


またまた、買ってしまった…


だって〜〜
磯田さんの文章
わかりやすくて
面白いんだもん(≧∇≦)

この本は
新聞に掲載された文章ですが
決して教科書では教わらない
でも、面白い史実が
取り上げられています

学校の歴史の授業も
こんな感じだったら
もっと歴史に興味が持てただろうに…

この歳になって
いや、なったからこそ
歴史に興味が湧きまくりの
もりちゃんなのでした〜

|

« 広島づくり飲んでみたいな~ | トップページ | むくみ対策に笑和さんへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225120/66020789

この記事へのトラックバック一覧です: 歴史に興味が湧きます:

« 広島づくり飲んでみたいな~ | トップページ | むくみ対策に笑和さんへ »