« 長野みやげ | トップページ | 新店発見! »

勉強になりました

勉強になりました
勉強になりました
勉強になりました
「すぐ、となりの平和」
爺メンズの写真展

本川2丁目Renoビル2階にて
今週日曜日まで開催中!

いつもお世話になっている
本川のカフェ木もれびさん
この度、オーナーさんと常連さんとで
趣味の写真の発表会を
開催されました!


もりちゃんは俳句の会の大先輩
オーナーさんと雅さんの俳句を
作品として書かせていただき
会場内に展示してもらってます('-^*)/

オーナーさんからのご依頼で
引き受けさせていただきましたが
本当にいい勉強になりました!


あくまでも写真が主役。
その中で目立ちすぎず
読める書で俳句を表現する…
正直、始めての経験で
悪戦苦闘もしましたが〜
最後は楽しんで書けました!

貴重な機会を与えていただけて
木もれびのオーナーさんには
感謝!感謝!です。


癒される写真展は日曜日まで
素敵な写真を沢山の方々に
見ていただけたらいいなぁ〜と思う
もりちゃんなのでした〜

|

« 長野みやげ | トップページ | 新店発見! »

コメント

こんばんは!
早速写真展、お邪魔して来ました~。
格好つけてない素朴な写真に心癒されましたよ☆
俳句、ばっちり見てきました。作品に合わせた雰囲気が出ていて素敵でした~。木の温もりの心地良い空間の写真展を紹介して下さって感謝です(^人^)

投稿: 緋鯉 | 2010年8月19日 (木) 21時37分

緋鯉様

猛暑の中、ご来場ありがとうございました。
素直な写真に癒されますよね~

俳句についての
お褒めのお言葉
ありがとうございます。
励みになります!!

読める書の難しさを
改めて勉強させていただきました!

投稿: もりちゃん | 2010年8月19日 (木) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225120/36250228

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強になりました:

« 長野みやげ | トップページ | 新店発見! »