« ドイツパンMehl | トップページ | 今年こそは! »

最初で最後

最初で最後
最初で最後
広島人でありながら
一度も府中ソレイユにある
キリンビアパークに
来たことのなかったもりちゃん(>_<)

前回の広ブロ着物部部活動の時に
ごんべさんからキリンビアパークが
今月末で閉園することを聞かされ…
着物部で飲みに行くしかないでしょ!
と、いう訳で
またしても着物部員集合しました!

もりちゃんは一番搾りが好きですが
ここに来たら…
復刻ラガー明治を飲まなきゃ!
復刻ラガー明治は
まさにビールって感じの味で
久しぶりにビールの苦味の旨さを
味わえました〜

美味しいビールを飲みつつも
着物談義はもちろんのこと
部員達のそれぞれの仕事のこと
将来の夢のこと
とっても中身の濃い話が出来ました!

広ブロ着物部は
単なる飲み仲間ではなく
有意義な情報交換を
繰り広げてるんですよ〜

幹事をしてくださったごんべさん
三原からご夫婦で参加の
にしもさんちかさん
美容部長のかみゅっこさん
すっかり部員扱いのえはなんさん
素敵な交流に感謝!感謝の

もりちゃんなのでした〜

|

« ドイツパンMehl | トップページ | 今年こそは! »

コメント

こんばんはー。
早速、ブログにアップですね。
私も最初で最後になりそうな気がします。
しかし、着物でビアガーデンはさわやかで、
いい感じでしたねー♪
美味しいお酒も飲み、そして、部活動もして、
2度美味しい…!
って、口実くさいかな(笑)

投稿: かみゅっこ | 2010年6月 9日 (水) 00時02分

かみゅっこ様

今回も楽しい部活動でしたね~
これぐらいの気候だと
着物でビアガーデンも
快適でしたね!
とはいえ、真夏に
汗ダクダクになりながら飲む
ビアガーデンのビールも
それはそれで、アリですけどね~

日々は個人活動
月イチで団体活動って
ペースが出来上がりつつ
ありますね!!

投稿: もりちゃん | 2010年6月 9日 (水) 00時28分

昨日は楽しかったですね。にしても更新が早いです(笑)着物でビアガーデン思った以上に気持ちよかったですねーo(^o^)o開放感と夜風と着物。ビアを満喫出来ました♪

投稿: ちか | 2010年6月 9日 (水) 09時45分

昨日は楽しかったですね~
夕立があったおかげで打ち水効果のおかげか
気持ちよく飲むことができました(^^)♪
このビアガーデンは今月いっぱいでなくなっちゃいますが
今後も部活(交流会)へ参加させてください☆

投稿: えはなん | 2010年6月 9日 (水) 11時34分

ちか様

ホント昨日は楽しかったですね!
もりちゃんは携帯から更新する派なんで
早いんですよ~なんてね!
一度、三原で部活動もいいかも!
いつも広島まで遠征していただくのは
心苦しいですからね!


えはなん様
昨日とっても過ごしやすかったのは
夕立効果もあったからですね!
浴衣でも寒くはなかったですよ~
えはなんさんはもう立派な
着物部員だと思ってますから
今後ともバンバン部活動に
参加してくださいね!!

投稿: もりちゃん | 2010年6月 9日 (水) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225120/35147044

この記事へのトラックバック一覧です: 最初で最後:

« ドイツパンMehl | トップページ | 今年こそは! »