« 島根県加田の湯 | トップページ | 念願の! »

広ブロ 着物部誕生!

広ブロ 着物部誕生!
広ブロ 着物部誕生!
三原の永籐のちかさんから
お願いしていた着物と帯が
仕上がりました!
と、連絡があり…
かみゅっこさんをお誘いして
一緒に三原に行って来ました(^-^)/

更に…
急きょ、ごんべさんにもお声を掛けたら
三原まで駆けつけてくださり
プチオフ会の開催となりました('-^*)/

そこで話が盛り上がり
永籐さんご夫婦、ごんべさん、
かみゅっこさんともりちゃんとで
広ブロ着物部を結成しちゃいました!

部長はもちろん、ごんべさん!
ちかさんは三原支部長
かみゅっこさんは美容部長
そして、もりちゃんは女子部長!
みんな部長です(*^-^)b

これからも
着物がらみで
楽しい企画が出来たらいいなぁ〜

着物に興味のあるかたは
ぜひ部員に!

って、当面の活動は
各自、着物を着ることくらいだけど…

|

« 島根県加田の湯 | トップページ | 念願の! »

コメント

今日はありがとうございました。

もりちゃんさんに声をかけてもらって、
今日はいろんな出会いができました(≧∇≦)
…運転もありがとうございました(^-^;

広ブロ着物部、活動開始ですねー。
楽しみです♪

投稿: かみゅっこ | 2010年4月19日 (月) 23時44分

かみゅっこ様

こちらこそ、おかげさまで
楽しい一日でした!!
広ブロ着物部を
みんなで盛り上げていきましょうね!!

投稿: もりちゃん | 2010年4月20日 (火) 00時04分

声かけありがとうございまっす
おかげで楽しい一日過ごせましたっ♪
これからも着物で楽しみましょー

投稿: ごんべ | 2010年4月20日 (火) 01時45分

ごんべ様
昨日はとても充実した時間を
過ごせましたね~
部長の煙管を吸うお姿
かっこよかったです!!
着物部で松永に遠足・・とか
楽しいことができたらいいですね!

投稿: もりちゃん | 2010年4月20日 (火) 08時29分

着物部 平部員登録お願いします。
まだ、やっと自分で着られる様になったところですが、着物に着られているといった感じです(*≧m≦*)きれいに着られるようになりたいです~♪

投稿: トントンまま | 2010年4月20日 (火) 11時43分

トントンまま様

はじめまして!!
早速、着物部に入部いただき
ありがとうございます!
なんて、エラそうなこといってますが
もりちゃんも何とか自分で着られるレベルですよ~
ただただ、着物が好きってだけです。
着物好きが集まっての
着物談議は楽しいし、
話が尽きません!
三原支部長ちかさんの実践テクニックは
とっても参考になりますしね!
プチオフ会開催の際には
告知いたしますので
部活動にご参加くださいね(o^-^o)

投稿: もりちゃん | 2010年4月20日 (火) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225120/34299899

この記事へのトラックバック一覧です: 広ブロ 着物部誕生!:

« 島根県加田の湯 | トップページ | 念願の! »